kurasso暮素トップ > 小針の自宅ができるまで

小針の自宅ができるまで

KURASU社長小針の自宅リノベーションを
物件決定購入から完成までじっくりご覧ください!!
もちろん見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

漆喰の本塗り

下地材を塗った後は、漆喰の本塗りです。

材料をコテを使ってボードに塗りつける瞬間に、材料が「ボトッ」

なかなかはじめは上手に塗れませんでした。

毎日時間を見つけては、大汗をかいてみんなで作業しました。

21

モザイクアーティスト

モザイクアーティストの岡田さんも手伝ってくださいました。

彼女が立っている床にはモザイクの作品がはられています。

楽しみ~

22

タイル工事

タイル工事も始まり、工事はそろそろ終わりに近づいています。

洗面化粧台のタイルはり。

真っ白なモザイクタイルをはりました。

23

岡田さんのモザイク

岡田さんのモザイク施工中。

さぁ うまくいきますでしょうか?

ドキドキです。

24

モザイク完成

じゃ~ん貼り付け完了です!!

もちろんサイズもぴったりです。

25

素敵な出来上がり

大理石のモザイク

やっぱり彼女に頼んでよかった。

素敵に出来上がりました。

26

マイガーデン Before After

私の自宅で気にっている場所の№1かもしれない場所

「ガーデン」

買った当初はこんな殺風景な感じでした。

今は・・・

たくさんの植物が育ち

愛犬たちも毎日外に出て遊んでいます。

都心でガーデニングを楽しめるなんて、本当に夢のようです。

これも中古マンションを購入したからこそ実現した夢なのかもしれないですね。

27
社長の自宅、見学をご希望の方はこちらからお問い合わせください 0120-958-105

Copyright (c) 2010 KURASSO All Rights Reserved.